アップデート後にOSは立ち上がった
立ち上がったが、何度も何度もこのOSの立ち上げを繰り返し、スマホは使えない状態となった
ソフトバンクのテクニカルサポートの指示に従い、動かないスマホはYmobileショップへと持ち込んだ
一時的に古いスマホにデータもLINEも移した
動かないスマホはYmobileショップを通じて修理に出した
そのスマホが戻ってきたとの連絡が入ってきた
オッポジャパンのサービスセンターが発行したリペアレポートには「再現なし、故障箇所なし」となっていた
本日、妻とYmobileショップへ向かい、一時使用の古いスマホからデータとLINEを帰ってきたスマホに移す作業を行ってもらった
だが、LIEN移行中に突然にOSの立ち上がりが始まり、店員の目の前で不具合は再現した
しかしながら、スマホは動いていたので、「使ってくれ」、「不具合が出たら電話を」ということで返された
しかし、帰宅したその夜、OSの立ち上がりを繰り返す不具合は再発した
これではだめだ
再びデータとLINEを古いスマホに移した
明日、再発スマホを突っ返しにYmobileショップへ行ってくる(💢)
再現しないはずはない
私はもちろん、この不具合現象は妻も確認しているし、Ymobileショップの2人の店員も作業中に再現したことを確認している
0 件のコメント:
コメントを投稿