2019年6月3日月曜日

ハルちゃんのイチゴジュース

今朝は、ハルちゃんのイチゴジュースが食卓に上がった
今朝は、家内が早起きをして、カゴを抱えてハルちゃんのイチゴ畑へ向かった
ハルちゃんのチョット酸っぱいイチゴは、ジュースにしても美味しい
ハルちゃんの小さかったイチゴ畑は、大きくなった
このイチゴは、我が家の大切なイチゴジャムともなる
我が家の愛犬は、どれもが可愛いかったが、愛くるしく天使のような、そして一緒に移住してきたハルちゃんは格別な存在であった
愛犬Matthewは、格別に臆病で、格別に遊びたがり屋で、格別にナマイキである
1歳10ヶ月にして、近くならやっと車に乗れるようになった

0 件のコメント:

コメントを投稿