2024年7月25日木曜日

暑かったぁ〜

 マスター室の前がざわついていた

プロが打つょ!見に行こうか?とか言っている

勝みなみプロが来ているようだ

私も東コースのスタート地点に行ってみた

ちょうどティショットを打ったところであった

上下真っ白なウェアーとまでしかわからなかった

今日の棚倉田舎倶楽部、昨日の天気予報では10時から雨の予報となっていた

今朝になって雨マークは消え、かなり暑くなった

午後は雷も心配された

今日は意気込んでいる

前々回の棚倉田舎倶楽部で92、前回の那須ちふり湖GCでも92の同スコアで回れた

両方ともOBがあってのスコアである

ショットは安定してきたので、今日は90を切って、10年前の自分に戻ろうと意気込んでいた

意気込んでいたのが悪かったのか?東が50、中が50の、合計100点満点のスコアで終わった

ショットは悪くはなかった

右腕にも働いてもらう改造ショットは、今日もそこそこ満足がいく結果を生み出していた

その中でわかったこともあった

飛ばそうとして振ると、確実に引っ掛ける

(2度あった)

安全に!と思って振ると、確実にプッシュアウトする

(東コースのスタートホールとあがりのホール)

今日は、寄せが悪く、更にパットが入らない

スリーパットは一度ですんだが、ワンパットが一度もなかった

???

ウェッジをMバウンスに換え、バターをスパイダーに換えて、スコアアップにつながってきていて喜んでいたのだが、がっかりな今日であった

暑さのせいにして忘れることにした

暑かったぁ〜


・・・駄目だ!忘れられない!

0 件のコメント:

コメントを投稿