そんなことは今までになかったことである
本日の届かなかった一品は、今調べたところによると「配達中」から「持戻(引継中)」のステータスに変わっていた
また、到着には、本日の到着日のまま「最短」の文字が加わっていた
調べてみると、この「持戻(引継中)」のステータスは、配達しきれずに持ち帰ったということのようだ
到着日が本日の日付のままで「最短」の文字を加えるのは言い訳がましい感じはするが、過去の2点も本日の一品も多少遅れても困るような物ではない
だが、過去には全く無かった配送の遅れが今年になって3件も続くと、2024年問題は現実味を帯びて来る
本日、私に届けるはずであった荷物を担当したセールスドライバーは、「持戻(引継中)」の記録時刻が20時36分となっていたので、少なくともその時刻までは働いていたことになる
セールスドライバー一人に対する配送分担量が過大になっているのではないかと思われる
p.s.
佐川急便、ゆうパックの遅れはまだ経験していない
0 件のコメント:
コメントを投稿