この長い期間、荷物の遅配の経験はなかった
しかし、昨年から通販荷物の遅配が起きている
昨日届くはずであった3つ荷物の内の一つが届かなかった
昨年から数えてこの遅配は6件目になる
持ち帰っているようなので、ドライバーのキャパオーバーではないかと思われる
2024年問題なのか、ドライバー不足なのかわからないが、遅配は日常的に発生する現象となった
予約で焼いたパンにより今朝の部屋の中は良い香りに包まれていた
昨夜に予約で作るパンにはオレンジピールを入れる予定でいた
通販で注文していたそのオレンジピールは昨日中に届くはずであった
しかし、ヤマトの遅配が起きて、オレンジピールは届かず、オレンジパンの楽しみは延期となった
まぁ、いいょ!仕方がない!今日には届く!
最も痛みを感じているのは、消費者でもなく、委託者でもなく、ヤマトだと思う
0 件のコメント:
コメントを投稿