2022年3月11日金曜日

使用期限近し

 思い出したくない気持ちが年々強くなってきているが、 11年前の今日のことも少しは考えた

怒ったり、悩んだり、迷ったりした気持ちは、少し抑えられるようになってきたが、不条理とか不信感とかは、今も拭い去れないでいる

そんな日の、家内の日頃の労をねぎらうためにもと、また購入済の「オールふくしま食べて応募キャンペーン食事券」の使用期限も迫ってきていたこともあって、家内と二人して、ノンアルビールも飲みながら、ちょっと豪華に焼肉を食べに行ってきた

本日、確定申告を提出し終えたということもあった

二人とも歳になり、沢山は食べれなくなってきたが、たまの優良店での焼肉はやはり美味しかった

新型コロナウイルスの感染には注意をしているので、私たちの外出は少なくなっているが、家に閉じこもってばかりでも良くない

新型コロナウイルス感染拡大の自粛生活のストレスは、心身の健康を害することに繋がりかねない

たまには開放も必要となる

勿論、感染リスクに対する細心の注意は怠らずに!

0 件のコメント:

コメントを投稿