2020年1月6日月曜日

食パン

昨年は、色々なところから新米を沢山いただいた
これを古米にしてしまうのはもったいないし、経済的な理由もあって、家内と相談して、ここ1ヶ月ほどは、朝食もごはん食となった
私は、中学生の頃からずっと朝食はパンであった
私の子供の頃は、海苔の中で育った様な人間なので、朝食に焼き海苔があれば大丈夫である
1ヶ月ほど続いたごはんの朝食、私は問題なく過ごして来ていた
私よりも先に家内が持たなかった
パンが食べたい
それも、カットしてない食パンが食べたいとなった様で、昨日の夕方、カットしてないロングサイズの食パンを買ってきた
今朝は厚切りの食パンに、たっぷりとバターを塗り、私もおいしくいただいた
たまには、パンに戻った方が良いかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿