2024年8月23日金曜日

凄いよ!

 凄いよ!松山英樹

松山英樹は、どれほど調子がいいんだ!

長いパットもねじ込んでいる

換えたパターとの相性は良いようだ

松山英樹は、アメリカ キャッスル・パインズ・ゴルフ・クラブで開催されているBMW選手権初日で、17番ホールを終えた段階で、単独2位の位置に上げた

18番のティショットもかなり飛ばし、2打目を打つ段階で、雷の接近により中断となった

ここでもバンディを取り、首位と並びそうな勢いがある

明日のキャッスル・パインズ・ゴルフ・クラブでの戦いも見ものである

やっぱりゴルフは、木々があったり、花が咲いていたり、池があったりするところがいいね

殺風景なゴルフ場は、見ていてもつまらない

セント・アンドリュース・ゴルフリンクス オールドコースで開催されている全英女子オープンは、映像の捉え方が上手くないので、とても見づらい

0 件のコメント:

コメントを投稿