2024年8月4日日曜日

最終日スタート

 パリ五輪のゴルフ競技の最終日の配信が遅れている
そんな中、午後6時23分、急に松岡修造の声で松山英樹の練習風景がチョットだけ流された

どうも配信が遅れているのは、現地の天候の関係ではないようだ

松山英樹の練習から見ると、天気は悪くないようだ

どうも、視聴者への配慮で、本日最終日のラウンドを配信する前に、昨日の3rdラウンドを日本語解説付きで放送したのかもしれない

夕食を取っている間に、本日最終日のラウンドの配信が開始された

TVerでもテレ朝でも佐藤信人氏の日本語解説付きで配信されたが、TVerとテレ朝ではチョット時間差はある

それとTVer配信では3rdラウンドまではコマーシャル無しで配信されていたが、本日はTVer配信にもコマーシャルは流されている

時々、松山英樹の練習風景が流される

松山英樹は、2ndラウンド18番で大きく右をスライスさせ、ラフの中の穴にボールを沈めてしまった不幸に見舞われたわけであるが、今日の佐藤信人氏によると、松山英樹のティショットのテークバックの際、周囲のスマホの音に邪魔されたとの説明があった

松山英樹は、19組の予定通り7時28分に最終日のスタートを切った

どこまで伸ばせるか期待したい

私もヤキモキせず、ただただこの最新日を楽しもうと思う

明日は那須陽光GCを予定しているが、終わるまでは寝られないと思う

明日は幸いに運転はしないので、眠くなったら寝させてもらおう

と、思ったが、ハンドルを握るゴル友も見続けているかもしれない

PM8時、TVerの配信は中継された

PM9時からだとTVerの配信もあるだろうが、テレ朝やNHKからも放送がある

NHKの解説も佐藤信人もあるから不思議だ

国内は共同配信なのかな

ならば、NHKで見るか

コマーシャルは流さないだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿