2022年1月13日木曜日

残念 クローズ!

 年納めゴルフが、クローズ!

明日のゴルフも、クローズ!

いつもお世話になっているゴル友からLINEで知らせてくれた

結構長くゴルフは楽しんできた方だと思うが、昨年暮れの「落ち納めゴルフ」が初めてのクローズ経験だったように思う

福島へ移住する前の関東での経験年数の方が長いからそうなるのかもしれないし、ボケてきたから忘れているのかもしれない

それにしても、この短期間に2度もゴルフ場がクローズとなった

雪だ!

この結果から見ても、この冬は寒い!

当該ゴルフ場がお知らせを発信しているかと考え、HPを開いてみた

クローズ情報は案内されていなかった

ゴルフ場の「クローズ情報サイト」を確認してみたが、当該ゴルフ場は「クローズ」になっていなかった

このサイトは、リアルタイムで情報を発信しているのではないのかもしれない

ここは「冬は休みだょ!」、ここは「冬もやってるょ!」といった情報サイトなのかもしれない

p.s.

暖冬がこのクローズに繋がっている気がする

冬、「クローズ」が当たり前だったゴルフ場が営業するようになった

暖冬だから!続けよう!と

でも、今年は寒かった!

仕方ない!明日は、練習にでも行ってみるか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿