2022年1月27日木曜日

夜に雨

 今朝も5時少し過ぎに起床した

ベッドから出て、まず「暖かい!」と感じた

昨夜、9時過ぎにMatthewとちょっと外に出たら、久しぶりに雨が降っていた

これで、雪も氷もかなり溶けると期待をし、10時過ぎに床に就いた

朝は、私が起きる気配を感じると、smokyはドアーの向こうで私を待っているのだが、今朝はいつもと違い、お気に入りの椅子の上にも、自分の寝床にもいなかった

今朝は暖かくなったので、外にいるなと考えた

昨夜の雨の具合が気になり、外に出てみた

意外と雪も氷も消えてなかった

外気温は0℃であった

そこへ、「お父さぁ〜ん」と泣きながら、スリスリ、smokyが帰ってきた

私は靴下も履いていないが、寒さは感じず、むしろ暖かいと感じているくらいだ

昨夜の天気を確認してみたら、雨は長くは降り続かなかったようだ

0 件のコメント:

コメントを投稿