2022年1月4日火曜日

更に10cm

 お昼頃まで降り続いた雪は、天気予報通りに止んだが、2時頃からまた降り出した
天気予報外の雪は、4時半頃まで降り続き、更に積雪は10cmほど積み重なり、積雪は20cmほどになった

愛犬Matthewは大はしゃぎで、最近、散歩で天守閣まで行くことはないのだが、あまりにも喜ぶので、夕方の散歩は天守閣まで上がってきた

陽射しもわずかにあり、やっと雪雲は上空から消えたように見える

明日は雪道を走らなければならないようだ

昨日まではクルーズしていたとのことだが、営業終了の5時も過ぎ、今のところゴルフ場からクローズの連絡はないので、明日は大丈夫なんだろう

初打ちとなる

0 件のコメント:

コメントを投稿