2024年6月15日土曜日

在庫整理

 スマホは私も妻もOPPOを使っている

私は在庫整理で先にOPPO Reno5AからOPPO Reno7Aに乗り換えている

昨日、Y!mobileから値引きスマホの案内が私にも妻にも届いた

OPPO Reno9Aが9,800円との案内であった

旧型の在庫整理だろう

家内のOPPO Renoは古く、OPPO Reno3Aを使っている

バッテリーにも問題はないそうだが、この機会に買い替えることにし、昨日注文をした

それが今日届いた

LINEの移行も変更処理もデーターの移行も実に簡単に終えた

Y!mobileネット通販から購入すると液晶画面の保護フィルム貼られてくるが、シリコンカバーは同梱されてこない

440円のシリコンカバーを本日注文した

カメラ位置は合わないが、シリコンカバーが届くまで、とりあえず、OPPO Reno3Aに使っていたシリコンカバーを取り付けておいた

OPPO Renoは、3A、5A、7A、9Aとも筐体サイズ縦横は同じで古いシリコンカバーも合う

p.s.

9,800円は安いと思う

値引きは21,880円とあるから、定価は31,680円ということなんだろう

OPPO Renoは三世代に渡り使っているが、軽く写真の写りも悪くなく使い勝手は良いと思う

我々には、高いスマホは必要ない

型落ちの新品を買うようにしている

0 件のコメント:

コメントを投稿