2024年6月29日土曜日

ドラマに!

ドラマにハマっている

色々ハマってきた

2日前から「JIN-仁」(TBSオンデマンド)にハマった

全てではないだろうが見てきたドラマである

昨夜で3話(未来との決別)まで見たが、ストーリーも場面も全く思い出せない

好きな俳優が多く出ていることもハマりのひとつの理由かと思う

綾瀬はるかは、白夜行からのファンである

どのドラマ、どの映画を見ても「綾瀬はるか」そのものなのだが、それでいて、どの役もピタリとハマる不思議な俳優である

人が変ってしまったような圧倒的な存在感を示す名優もいるが、綾瀬はるかはそれとは違うタイプの名優である

彼女の特徴はその目にあると思う

今夜も続きの1話か2話を見るつもりでいる

p.s.

北欧のドラマにも良いものがありハマった

例えば、

スウェーデンとノルウェーの合作ドラマの「ブリッジ」

デンマークのドラマの「ザ・キリング」

は、良いが、続けて見るには別の有料サイトに登録しないと見られない

映画では、インド映画に良いものが多くある

最近、韓国はドラマも映画も良いものが見当たらない

日本も同じようなものと感じている

ゴジラ1.0、・・・??

視覚効果には確かに目は向いた

0 件のコメント:

コメントを投稿