2024年6月25日火曜日

キーマカレー

 レンタルした調理家電のホットクックが届いた

早速、用意しておいた食材を使いキーマカレーを作ってみた

作ってみたと言っても、食材をレシピ通りに刻んで指示通りの順番で入れただけである

スタートすると調理時間は24分と表示された

1分後くらいに、美味しくなりますように!とアナウンスが流れた

残り10分くらいから、おいしい香りが漂ってきた

妻の作り置きの冷凍ご飯を電子レンジで温め、早速このキーマカレーを食べてみた

予想以上であった

とても美味しい!

これは使えると思う

作れるものを増やしていきたいと思った

多分、調理らしきものは、今回のこのキーマカレーが人生初の調理になると思う

妻は外出していないので、LINEで画像を送った

返事はこれであった

帰宅してきた妻も食べた
美味しいとのコメントであった
p.s.
私の人生はチャレンジの連続であったかもしれない
振り返って考えるに!

0 件のコメント:

コメントを投稿