2024年5月14日火曜日

目の前にうぐいす

 目の前の庭の築山の中の茂った木の中でうぐいすが盛んに鳴いている

肉眼では見えるが、写真の中では確認は難しい

枝から枝に移りきれいなさえずりを聞かせてくれた

今日は昨日の強い雨から一転し、暖かで穏やかな日となった

風も爽やかである

乾いた洗濯物を取り込んだ

今朝、妻は迎えに来た弟夫婦と一緒に3人で豪華なキャンピングカーを使っての車中泊の旅に出た

弟夫婦は北海道に向かうようだが、妻は青森で降りて返ってくるそうだ

何処をどう行くのか、何処をどう返ってくるのか私は知らない

日曜日の青森の朝市は行ってみたいと言っていた

私は一昨日の安売り日に冷凍食品を沢山買ってきてある

今日の昼食は、豪華なラ王カップ麺で済ませた

愛犬と愛猫の世話を私一人でしなければならないので、しばらくゴルフはお休みとなる

腕は鳴っているのだが・・・(w)

0 件のコメント:

コメントを投稿