2024年9月29日日曜日

Locipo

 バンテリン東海クラシックの男子ゴルフが開催されている

東海テレビで放送されている

しかし、東海テレビを見ることはできない

本日、Locipo(ロキポ)なるネット配信があることを知った

いま私は、ソファーに寝転んだままでこのLocipoなる動画配信サービスでバンテリン東海クラシックをライブ中継で見ている

Locipoとは、東海テレビや中京テレビなどの名古屋の民放5局が運営する動画配信サービスなようだ

いま、ゴルフは多くの特化されたテレビ局やネット配信で見られるように変わってきた

だが、人気がなくなった男子プロゴルフが、このような地方局とかネット配信でしか見られない試合が多くなったのは残念なことである

男子プロゴルフの人気が落ちた原因はどこにあるのだろうか??

女子プロゴルフについても、主だった選手がLPGAへ流出しており、国内試合も心配になる現状はあると思う

力がある、力がある(と思っている)日本人女子プロゴルファーが海外に出ていくのは納得できる点がある

賞金額が全く違う

松山英樹以外、男子は総崩れだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿