2018年8月17日金曜日

一気に秋

昨日まで、短パンにTシャツだったのに、一気に涼しくなり、夕方の散歩は、ジャージを着て出た
秋風のような、ひんやりとした風が入ってくる窓は閉じないと、寒くていられない
昨日までは、扇風機なしではいられなかったのに!
気候の変化が激しすぎる
今日も週一のゴルフに行ってきた
秋のような澄んだ青空が広がっていたものの、10mを越える強風が吹き荒れ、肌寒いくらいであった
ボールは風任せで、どこに飛んでいくのか、困ったゴルフになってしまった
寒いので、暖かなお茶が美味しい
風邪をひかないように、気をつけなければならない
今夜は夏掛けに、毛布を追加だ

0 件のコメント:

コメントを投稿