2018年8月28日火曜日

霧の中

雨が止んだので、Matthewと夕方の散歩に出た
珍しく霧がかかっていた
街中も霧の中で、クルマはライトを点灯して走っている
霧に隠れて見えなかった城は、散歩の帰りには姿を表した
これで雲海の様になれば、どこかの城の様に、天空の何とかになるのだが、そううまくはいかない!

今日は雨で、予定していたゴルフは中止となった
雨のゴルフはいやだが、強風の中のゴルフもいやだ
そして、もっといやなのが霧の中のゴルフだ
随分と昔になるが、御殿場で本部長杯をかけた社内コンペがあった
ひどい霧の中でのゴルフであった
ティグランドには、打つ方向の矢印板が置かれていた
普段でも、何処に飛ぶのかわからないのに、真っ白な壁の中に打ち込む訳だから、ボールはどこに消えたかわからない
全くおもしろくないゴルフであった
普段、こんな霧の時は、中止何だろうが、本部長杯がかかったコンペだから、幹事も苦労したと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿