2018年6月16日土曜日

チャレンジし過ぎ?

毎回、ゴルフに行く前に、ショットであったり、パッテングであったり、またその両方であったり、新フォームがひらめく
そして、そのひらめき(思い付きではない)をラウンドで試す
良い結果が得られることは、ほとんどない
スコアー的にも、精神的にも泣きをみている
友人からは、○○さん、道具もフォーム変えすぎ!と言われている
先日は、「○○さん、パットの時、左に体が傾いているよ!」と言われた
私、わざと左に傾けているのよ!
友人、何んで?
私、パットの方向の精度を上げるため
友人、結果が証明していない
誠に見事な指摘である
が、
私は、チャレンジ精神がチョット旺盛なだけなのである
いまに、見てろょ~

【追記】
パッテングフォームは元に戻した

0 件のコメント:

コメントを投稿