2019年3月8日金曜日

そうは問屋が卸さない

昨日は、このまま春に移って行くかと思い期待したが、そうはいかないようだ
昨日の冷たい雨は、夜半に雪となった
今日は日射しも強く、雪掃きは必要ないが、この強い日射しの中、青い空を背景にキラ・キラと細かな雪が舞っている
不思議な光景だ




【追記】
8:30
日も射してきたので、8時半にはMatthewの朝の散歩に出た
日は射しているものの、風は結構冷たかった
10:30
薪割りの準備として、少し具合が悪くなっていた搬送車の修理をしようと思っていたら、10時半に雪が舞い始めた
春はまだ遠い!

2 件のコメント:

  1. 今晩は! 私の自他から 多分1時間半未満かと思いますが 随分違うものですね。
    今日は 北風微風で愛犬の散歩には暑い感じでした。
    これからは 中通でのGOLFシーズンですね。
    今度は こちからアローレイク訪問しますのでよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 一年、薪割り機を放っておいたら、タイヤの空気は抜けているわ!、バッテリーは上がっているわ!でした。
    具合が悪かった搬送機の荷台の修理は終え、明日から薪割りです。
    私の場合は、3月29日からアローレイクのスタートです。湯本スプリングスも私のお気に入りのゴルフ場になりました。あのグリーンの速さはたまらなくいい!そして、めしがうまい!

    返信削除